人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てけとー魔人によるてけとーブログwww


by adeu_yu

今回の企画は・・・既にネタ切れ???


まぁ、ブログをいくつもやるもんじゃないなwww
更新がめんどーだ(おいおい・・・)

って、今回の企画をいくつか考えてみた

チョコだけで何日持つか(虫歯になるな・・・)
断食すると何日持つか(持たなかったら、おしまいだ・・・)
テニスをしながらしゃぶしゃぶを食べれるか(なんでだ?)

食べもの系しかでてこないwww

ってなことで、いきなり終了な雰囲気の企画しか出てきません

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

こんなことしてほしいという企画があったら言ってくださいwww


ってことで、今回の企画は僕の好きなもの特集(結局普通・・・)

映画:
アクション系 リベリオン、あと中国のワイヤーアクション全般
感動系 頭の中の消しゴム((つд・)エーン) せかちゅう あるまげどーんwww
考えさせられた系 ライフ イズ ビューティフル ペイフォワード

本: 市川拓司の本全部www 絶対に読むべし\_(*´д`*) ハイ、ココネ、ココ!!

芸能人: 加藤ローサ、長澤まさみとかかな

食べもの: (・肉・)  チョコ 甘いものwww

音楽: あ、最近聞いてないwww T.M.Rとあとはほとんど洋楽www

場所: 星がたくさん見れるところ 人があんまりいないところ 祭り(人多いけどwww)

動物: 蛇とか恐くないのなら全部www 特に犬、猫はさいこーー☆-(ノ`∀´)(`∀´ )ノ イエーイ

好きな女性のタイプ: 一緒にいてぼけーーーってしていられる人

ってな、感じかな。
by adeu_yu | 2005-11-05 09:58 | 空の上